アニメオタクの服の選び方-OREG

アニメオタクの私服はダサいなんていわれたくない!?

アニメオタクや漫画オタクなど服に興味がない私の服の選び方をご紹介

アニメオタクはダサいキモイと言われたくないのだよ友よ!!

アニメおたくの私服はダサいなんていわれたくない!?
アニメオタクや漫画オタクなど服に興味がない私の服の選び方をご紹介します。これは、このサイトの製作者である私は顔がブサイクですが、別になんとも思わずに一般人に溶け込んで生活をしています。そのテクニックを紹介するものです。

私は服はあまり興味がないので買わないんです。
だって、パソコンとか技術書だとかそっちのほうが好きなんですもの。
ですけど、いい大人なんだし服に興味がない、というのはタダの言い訳に過ぎないんですよね。 そういう自分に無難に揃えるファッションを考えてみました。あくまで自分に向けた覚書です。 服に興味がない自分向けの無難なファッション。

お金をかけずに分難に見せるには、ユニクロや楽天に売っている海外の服などの低価格ブランドと、 無難なカジュアルブランドを混ぜればいいんじゃないかと思います。
なぜWEBでのセレクトショップなのかという疑問については簡単です。
お店に行って買える訳ないだろうが!このリア充が!
以上。

私のアニメオタクのファッション考察

1.オタクが一般人に見えるためには髪型、眼鏡、清潔さが重要
2.ダサいオタクの服装を親や家庭環境のせいにしてみる
3.洋服選びにテーマがないからダサくなる。ネットで服を買うのに重要なのはサイズ

服装のダサいオタクなどに関する考察




チェック柄はテーマを決めて





ストライプ柄のシャツもおすすめ。

のどかメガネが欲しい




HORMONE、DANSKEなども無難でよいね。

カバンは吉田かばんとかにしとけ

赤い靴とかを履きたいオタクならクロックスにしとけ!



靴は発色がいいもの

フード付パーカーなど

コートやジャンバーはアメリカンブランドがいい。

ジーパンはユニクロだとすぐバレる

服に興味がない人はラガーシャツだとか、スポーツ洋服は似合わない



ボーダーカーティガンは一応おすすめ

羽織るもの、パーカーやフロント空きのセーターなどはグレーが無難

サルエルパンツ

クロックドパンツ

アニオタが着てもかっこいいお勧めショップ





まとめ

Copyright(C)2011 アニメオタクの服の選び方-OREG All Rights Reserved.