アニメオタクの服の選び方-OREG

アニメオタクの私服はダサいなんていわれたくない!?

アニメオタクや漫画オタクなど服に興味がない私の服の選び方をご紹介

服装のダサいオタクなどに関する考察

オタクが一般人に見えるためには髪型、眼鏡、清潔さが重要


オタクが一般人に見えるためには髪型、眼鏡、清潔さが重要

評価:

レビュー: 0件のレビューがあります。

アニメオタクは大抵イケメンではない。 不細工。ブサイクな自分を卑下している。

でも生まれ持った顔が悪いからだなんて、もう死ぬしか道は開けないじゃないか。
男と女は大体おんなじぐらい人数がいるんだから、 性格が悪くない女性に選ばれれば一生はうまくいくといえるだろう。

私のサイトでアニメオタクはかっこいい洋服を選べばいいとする。
だけどそれではまだ一般ピープルにはまだまだ程遠い。

ここで重要なのが、髪型や眼鏡、清潔さ、用は身なりだ。
印象が重要というのをわからなければならない。
気の合う人や合わない人というのはいっぱいいるんだけど、それは性格上の不一致であって、容姿や顔立ちの不一致ではないことを知る必要がある。

髪形について

髪型は、美容院に行かなくてもいい。
雑誌などでなんかさっぱりした髪型を見せて、これみたいにしてくださいって言えばいいのだ。 おじさんがやっている様な散髪屋でもがんばってやってくれるだろう。

眼鏡について

顔の一部である眼鏡をかけているのならば、ダサい眼鏡はやめて、 JINSとかのプラスチックフレームをお勧めする。
ようはステンレスフレームじゃなくて、黒縁眼鏡にしろっていうこと。
お金があれば9999だとかJINSの黒縁眼鏡で十分。

清潔さ

できるだけ毎日風呂に入って、歯を磨くこと。
服は、中のシャツ、パンツは毎日洗うこと。体臭、夏の汗臭さは言語道断。
上に着るシャツやジーンズはそんなに頻繁に洗う必要はないが、汚れが見えないように ちょっと汚れたなと思ったら洗うこと。
靴は洗うというよりも、汚くなったら買い換えるのがいいだろう。

アニメオタクが嫌われる理由はずばり、上記を怠っているからであって、 今の時代、アニメが好きが嫌われる理由にはならない。
イケメンのリア充だってエヴァが好きな人がいるじゃないか。ガンダムが好きな人もいる。
アニメオタクがキモイといわれるのは、身なりや清潔さの努力を怠っているに過ぎないことを認識するべしなのだ。

このサイトで掲載されている情報は、アニメオタクの服の選び方-OREG の作成者により運営されています。価格、販売可能情報は、変更される場合があります。購入時に楽天市場店舗(www.rakuten.co.jp)に表示されている価格が、その商品の販売に適用されます。

楽天ウェブサービスセンター

Copyright(C)2011 アニメオタクの服の選び方-OREG All Rights Reserved.